忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[33]  [31]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は高校時代の仲良しと大宮で飲みまして。

このメンバーがまた愉快で、なんともステキな時間を過ごしました。

5人+途中参加1人の6人だったんだけど、
Iくん(あ、Iくん3人いたわ。笑)とは高校時代一回も話したことなく^^;

でも、なんでだろうね。
「西高生」ってだけなのに、昔からの友人のように図々しくさせていただきましたよ。笑

予想外のメンバーで開催されたにも関わらず、思いのほか盛り上がったため、
この飲み会を 「リーダー会」 
と命名し、この後も開催することになりました。

リーダー会。

その名前の由来は簡単です。西高生ならわかるでしょ。

あたしの友人であり、今回の会の主催者であるO氏のあだながリーダーだから。

あだ名の理由は長いので割愛します。笑

高校の子と一緒にいると、ホントに心がホンワカ緩みます。
ま、実際はギャーギャー騒いでるから、ホンワカとは程遠いんですけど^^;


桜井さんの言葉で言ったら
あ~ 生きてるって感じ~~
』です。

たたんでおいた羽が開きそうなります。
 From潜水。

修学旅行の話、部活の話、、、、話題は尽きず、
先に帰ってくるのが惜しかったな~。

昨日の結論は、「今の高校生たち、もっと部活をやりたまえ」かな??

自分の高校時代を思い出したり、今でも連絡を取ってる子達を思い浮かべると、
「部活っ子」が多いです。

精神論になっちゃうけど、部活を本気で頑張ってた子たちと話すと、
言葉尻に気を遣わなくても、みんなあたしの言いたいことをわかってくれます。

これはホンキで部活をやってた人達の間にある一種の「信頼」みたいなもの。
そんな気がする。

部活やりたいなー、久々に。
何も考えずにボールを追いかけたいです。
20分間のシート練とかやりたいです。

はい、Mですが何か??笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]