忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雷鳴ってる。まだ4月になったばっかりなのに。


とっとと世界が終わればいいのに、と思う。



発言しないのがイライラさせているのは分かる。


でも、あんなにフルフルしなくてもいいのに。



でも、一番腑に落ちないのは、


育てる会社だって掲げていない、って憤って言われたこと。


勘違いしてませんか。


カリキュラム作ってエデュケートしてほしいだなんて思っていません。


成果って、成長の証拠だと思うから、


マネージャーである以上、そこにもコミットすべきではないのかしら、と思うのです。


少なくとも努力はするべきだ。


うちのマネージャー陣はそこに無関心でいいよ、っていうなら公言してほしい。



吉田くんは勝手に育った、って。


わたしだって育ったよ。


ふざけんなよ。



マネジメントできない部長はそのままで、


思い通りにいかない平社員は異動ですか。


それで、使いやすい中途を採るんですね。


経験値のない平社員は結局使い物になりませんか。


ふざけんなよ。


わたしこのままじゃなにものにもなれません。



必要ともされず、


いいように使われ。


「え、聞いてないけど」が一番やっかいって、野崎さんも言ってましたよね。


わたしは、この半年、まさにその状態でした。


「聞いてない」に加えて「聞けると聞いて準備してたのに、すっぽかされた」です。


それなのに「チーム、チーム」って。あほか。


都合のいいときだけチーム面しないでいただきたい。


それって、優秀なプレーヤーなんですかね。


単に人見て仕事してるだけじゃない。


そんな不誠実な人が良しとされる会社になったんですね。



 残念です。


せっかく素敵な会社だったのに。



結果だすことに集中してほしい、って言ってたけど、


1年、広報の仕事をかじりながら見てましたけど、


別にたいしたことないですよね。


あなた個人の能力や才能ではなく、PR会社のノウハウの切り売りなだけですよ。


正直そう思いました。


なのになんでそんなに高く評価されているのかが全然分かりません。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]