忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[350]  [348]  [346]  [351]  [349]  [345]  [344]  [342]  [340]  [337]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SB オープンメンバー 東京組で集いました。
A さん、A ちゃん、K、あたしの4人。華やかーー

A さんがお店を予約してくれました。
銀座3丁目にある「得」というダイニング居酒屋です。
かなり会社至近^^;


↓↓ Japanese Dining Table 得 銀座店 ↓↓
http://www.toku-toku.net/

↓↓ 食べログ ↓↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13017838/

↓↓ 30min ↓↓
http://30min.jp/place/1834


メニューは和テイストな素材を使った創作料理です。

アボカドディップ(これは普通か)
ねぎとろのブルスケッタ
バーニャカウダ

などなど、女子メニューを色々頼みました。

マルゲリータがパイ生地で出てきてびっくり。
美味しかったけど、それはマルゲリータじゃないでしょう。女王に失礼ですぞ。笑

こーゆーのをピザと言ってはいけません。せめてピザ風パイと言いなさい。
あたしゃピザにはうるさいよ。

たぶんおんなじような批判が世界中の各国料理屋で起きてるんだろうね。


anyway,,,
今回の会は、転職ラッシュなオープンメンバーの近況報告。

A ちゃんは既に退社し、次の職場で仕事を始め、
A さんは12月末で退社します。

A さんは今勤めてる商社を辞めて、料理教室の会社に就職。
学生時代からすんごく綺麗な先輩なのですが、
「食」の魅力を語る時には、輝きが5割増しになります。

今回の転職も、自分の夢を語ってたらチャンスは向こうから来たんだって。

いっつも思うけど、夢を語るってホントに大事なんだなー。

その前に夢を作れよ、って話です。
4人の中で一番漫然と過ごしてる自分に焦りを感じました。

夢って何だよーーーー。


**************************************
得 銀座

電話番号:03-5524-0714
住所: 東京都中央区銀座3-3-11 稲垣ビル 4F
最寄り駅: 銀座
営業時間: 月~木/17:00~23:30(L.O./フード22:30、ドリンク23:00)金・祝前/17:00~翌2:00(L.O./フード翌1:00、ドリンク翌1:30)土・日・祝/16:30~23:00(L.O./フード22:00、ドリンク22:30)
休業日: 無休(年末年始の休みは問い合わせ下さい)


いいことあるかも。 ←blogram参加中です。ぜひぜひ。  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]