忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[252]  [251]  [250]  [248]  [249]  [246]  [245]  [243]  [244]  [247]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は月~木とお弁当づくり頑張ったので、今日はお休み。

銀座ファイブの中にある「ラ・スコール」ってベトナム料理屋さんへ。
↓↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13018923/

二回目です。

銀座ファイブって、謎の建物だよね。
地上階のテナントは、どうやって生計を立てているのか分からないくらいの閑古鳥具合。
地下のレストラン街は、マレーシア→韓国→タイ→ベトナムと続くアジア屋台風食堂。

このカオスっぷりが好きです。

ラ・スコールは2度目。曜日毎のランチが安いのです。
今日は「ブン・ボー・フエ」の日。


 ちょっと辛め。隣のお姉さんが辛さにずっと咳き込んでた^^;


760円で、サラダとチマキ(写真の左でもっさりしてるやつ)がついてこれはお得でしょ!!
みんな考えることは同じのようで、キッチン係のベトナム人が
「ミンナブンボバッカリダヨ~~」と叫んでるのが聞こえました。(キッチンの脇の席だったの)

タイの空港で食べたトムヤムクンが激マズで、
それ以来食わず嫌いになっていた「赤スープ系」だったので恐る恐る食べましたが、
何ともうまい!!

生麺をウリにしてるのはホントみたいで、フォーとはまた違うもちもち感。
昨日のパスタと似たような感じだわ。
ローストビーフみたいなお肉も超美味でした。

ベトナム料理は野菜もいっぱいでおいしいねー。
来月が楽しみなり^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]