忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [284]  [282]  [283]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休最終日。
土日に比べたら「快晴!!」とまでは言えないけど、良い天気。
さすが体育の日ですね。

連休の最後を飾るのにふさわしく、Vera PIZZA Tour 開催しました。
今回は2009年に新たに認定店に加わった、下高井戸のTONINOに行ってみたよ。

↓↓Pizzeria TONINO↓↓
http://www.pizzeria-tonino.com/jp/


↓↓食べログあります。↓↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13000694/


世田谷線の終点(始発)、下高井戸。
TONINOは世田谷線のすぐ脇にあるお店です。

オープンエアーな感じやお店の白い壁とか雰囲気は、ナポリというよりもカプリ??
もしくは地中海あたりのリゾートレストランな様子を醸し出してます。
(ナポリもカプリも行ったことないけどね^^;)

イタリア人のピッツァイオーロがいらっしゃいました

PIZZAのお味は、、、BUONOでしたよ!!
いつも通りマルゲリータなのですが、トマトソースが超美味だった!!

これで1500円だったら、しょっちゅう食べたくなってしまいますな。


 マルゲリータ。もうちょいバジルがほしい^^;

 カプリチョーザ。オリーブがナイスアクセントでした。


ここ最近ちょくちょくPizzeriaに行ってて、ちょっとした疑問が。

お店の雰囲気はとってもいいところでも、
カメリエーラのチーフみたいなおじさま(店長なのかな・・・)って
どうしてあんなに眼光鋭く、冷たい感じなのでしょ。

なんか聞いてもあしらうようにしか答えてくれないし。
すっごい見下されてる感じ^^;

VeraPIZZAに認定されたお店、ということで一見さんも数多く来店するので、
(もちろんあたしもその一人^^;)
その対応に嫌気がさすという気も分からなくもないです。

でも、そーゆーお客さんも大切にしてこそ真のPizzeriaなんじゃないかなー。
認定店になるということは、より多くの人に開放されたお店になる、ということなんだと思います。

VeraPIZZA加盟店のみなさん、Cervo の店長さんを見習いましょう



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]