忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[137]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、昼寝(夕寝?)のつもりで18時位にウトウトしたら、
次の日の朝8時でした。。。

途中で何回か起きたんだけどね。
またすぐ寝ちゃうの。
眠り病だコレ。

もうすぐつくばに行くこともなくなってしまうので、
つくば食べ物やツアーにいそしみたいと思います。

土日に行ったのは、

がんこ、じゃなくてかるがん(ラーメン)
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000910/

昔、石岡のがんこでボロクソに怒られてた若者が、
いまやボスの横で盛り付けしてる様が見れます。
がんこ好きならだれもが彼の成長を見守っていることでしょう。笑

でも今回は味が薄かったらしいよ。たしかに。


サワディ(タイ料理)
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000406/
500円でタイの雰囲気も味わえます。とても好きです。
いつも日曜しか行けないから、グリーンカレーとバジル炒めしか食べられないんだけど。。。
パッタイ食べてみたかったな~。


ホクト(アイス)
http://www.hokutonokai.co.jp/
シングル210円なのよ。
今回は高校生くらいのバイトの女の子が作ってくれたんだけど、
ありえなく大きかった。。。
31の1.5倍はありました。
カボチャが一番おいしいかなー。


あと何回つくばに行けるでしょうか。。。
回数券も1枚余ってるし!!
あ、年越しは恒例かな。笑


話はまったく違いますが、ラジオをiPodに入れたくなりました。
これなら簡単に出来る??
http://kakaku.com/item/20653010134/


あ~一週間始まっちゃうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]