忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友コーのセリフ部分。
今までなんとなく聞いてたんだけど、ふと調べてみました。

やばい、不覚にも超感動してしまった。
桜井さんってすごいな、やっぱり。


あぁ コーヒーを飲む

タバコも飲むよ 飲む


お酒も 飲むよ 飲む


何だって飲むよ

人を物真似した 後先
とか考えちゃ駄目だよ

だってそもそも今日の
自分なんて初めから無いも同然だからね

もういいかい そりゃ
そうだよ

例えばそれが無茶苦茶
な要求だろうが

例えばそれが傲慢な女
のワガママだろうとさ

飲むよ 飲ませてちょ
うだいよ

いいねぇ 飲む達人に
なりたいね

ある意味もうあこがれ
に近い感じがあるよ

赤塚不二夫にキース・
リチャードね 野坂昭如に藤原組長でしょ

粋だねぇ 下町情緒だ
よね

あぁそれはちょっと違
うか 脱線しちゃったね 脱線だねぇ

でも僕はね 脱線はい
いけど惰性で生きちゃ駄目だねぇ

これ僕のポリシーよ
惰性で生きちゃだめ これ僕のポリシー

上手い事入った 上手
い事言った

by Kazutoshi SAKURAI

拍手[0回]

PR

皆さん!!11月からSMFツアーが始まりますよ!!

大好きなミスチルネタです。

ファンクラブ先行、HP先行で初日の福岡とファイナルの東京ドームを入手しました
あとは26日の東京ドーム一日目を取ろうと目論んでます。
各種チケット先行の〆切が近くなってきて、どこで申し込もうかなーと悩む日々。

今年はミスチルライブ当たり年ですな。
終末ツアーで2回、SMFで2回。
もし12月26日も取れたら、今年5回もライブに行けます^^

早く行きたい~。
はやる気持ちを抑えきれず、ライブで聴きたい曲をセトリにしてみました。

好きな曲、というよりも「これライブで聴きたい!!」のが強いかな。
ではでは。

opening

ラヴ
LOVE はじめました
Dance Dance Dance
everybody goes
------- MC -------
simple
抱きしめたい
ティーンエイジ・ドリーム
天頂バス
(------- MC ------- )
光の射す方へ
跳べ
友とコーヒーと嘘と胃袋
------- MC -------
Heavenly Kiss
ファスナー
花言葉
1999年、夏、沖縄
¦(CG)
and i love you
ラララ
彩り
エソラ
inoccent world
あんまり覚えてないや
口笛
-------------------
旅人
youthful days
優しい歌


いかがでしょ
始めに一気に盛り上がるのと、
後半の1999年~CG~and i~からが見せどころですかね。

お仕事もそこそこに、妄想に熱中しておりました。

拍手[0回]

本日も行ってまいりました

週末のコンフィデンスソングス@武道館

今日はH氏と。初ミスチルライブ、そもそもライブ参戦が初とのことで。

席が北2階V列って最悪なポジションだったんだけど、
でも、ライブに行けるだけ幸せなのだーーー。

北スタンドはステージの後ろ側の席だから、
普段桜井さんがどんな景色を観ながら歌ってるかよく分かりました。
意外とみんなの顔がしっかり見えるんだね。
これなら2階席でも目が合うわ。うひゃーーー。

MCは昨日とほぼ一緒。
でも、昨日のほうがエロ桜井でした。笑
御開帳もなかったし。
桜井店長って自分で言っちゃったし^^;

しかし今日も
youthfull ~ エソラ ~ イノセントワールド
のくだりがやはり最高でした
エソラは今後もライブ定番曲になるんじゃないかな。楽しいわ、あれ。

早く次のライブに行きたいです。うひひ。

拍手[0回]


1年半ぶりのミスチルのライブなのだ

そして初武道館

200905141823000.jpg






 それにしても新しいケータイは画像が悪い・・・^^;
 そしてなぜかものすごく縦長・・・


2階の真ん中らへんの席だったけど、手すりがあったから楽だったし、
なにより、武道館って近いからいいね!!

200905141845000.jpg











桜井さん動きがエロかったし、JENは脱いでたし(笑)
ナカケーは相変わらずシャイだし、健ちゃんカワユスだし・・・

みんな楽しそうでした。
何の歌だか忘れちゃったけど、健ちゃんがコーラス一生懸命だったのがツボでした。

曲も良かった~~
けど、SMFの曲は意外とライブ受け良くないことが判明^^;
アルバムでのんびり聞くには最高なんだけどね。
お客さんが若干戸惑っていたような(笑)

前半もうちょっと加速して、
ロックンロール~東京~口がすべって、はスピードMAXで駆け抜けてほしかったわ・・・
なんてわがままを^^;

3曲とも大好きなので

それから、桜井さん、髪長かった。
身体鍛えすぎて、プチマッチョどころじゃなくなってた
もうちょっとホッソリでもいいんじゃないかと。。。

でもやっぱりミスチル最高


明日も行く~~~
北スタンド2階だから観にくそうだけど

御開帳を期待します。笑

拍手[0回]

最近はもっぱらミスチル専門だったんですが、このごろ無性にスピッツが聴きたいです。

実家に帰ったらCDもってこようっと。

初めてスピッツのライブに行ったのが、中学2年?の時の大宮ソニックシティで、
そん時にマサムネさんが大宮サンセットを思いついて歌ったのでした。
その曲は数年後にCDになりました。

見沼田んぼを通るたびに大宮サンセットを口ずさんで、
大宮に生まれてよかったと思いました。

それからスピッツの未発表曲に7月12日という曲があるのを最近知りました。
あたしは7月12日生まれです。
特に思いいれもなかった日なのに、7月12日に生まれてよかったと思うようになりました。

これも何かのご縁ですね。
ほっこりしたい気分になれるスピッツはやはり良いです。



↓↓ 7月12日 ↓↓
www.nicovideo.jp/watch/nm3257135

拍手[0回]

  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]