忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[327]  [326]  [325]  [331]  [324]  [323]  [322]  [321]  [319]  [320]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週木曜に通っている写真教室。
昨日は合評会でした。

自分の作品を見てもらっていろんなコメントをいただく。。。

どうしても、人を撮る時に遠慮がちになってしまう性分が
写真にもバッチリ写り込んでいるようで、先生にもしっかり指摘されました。

そうなんだよなー。
私生活でも人とは距離を置く (仲間意識は強いくせに) 性格なのです。
分かってるのですが、難しいですね。

お教室のあとは、合評会打ち上げ。
先生のいきつけ、「成ル」に行ってきました。

↓↓ エイジアキッチンプロデュース「成ル」 HP ↓↓
http://www.asia-kitchen.co.jp/?page_id=30

↓↓ 食べログで成ル ↓↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001289

↓↓ 30min なかなか載らないなぁ ↓↓
http://30min.jp/place/7839

渋谷駅からすぐ近く、ちょっと穴場的な場所にあります。
フラッと行ってたどり着く感じじゃないところが素敵です。

店内の照明も暖色で程良く、窓側の個室(12~4人くらい)も心地よく、
店員さんの接客がステキな良いお店です。気に入っちゃった。

DSCN1607.JPG





 つき出し。イカ黒スミうどん。つき出しに炭水化物??


DSCN1608.JPG






 唐揚げ。中に梅肉が入ってておいしかった^^


お値段も手ごろで、味も不可なく楽しめます。
タコライス、おいしかったな。石焼きビビンバみたいで。

結構いろいろ食べたのですが一人2,700円。ステキです。
大人数かつ大酒呑みがいないというのは心もお財布も心地良いことに気付きました。笑

渋谷は完全にアウェイな土地なので、これから何かあった時の定番にしようと思います。


先生や他の生徒さんとの語らいもすごく充実してました。

同じ嗜好を持った人と話すとこんなに楽しいんだなぁ。
最近は薄っぺらい会話ばかりをしてたんですね。

社会人になって、前よりも更に自分で動かないと何も変化は起きない。
それを環境のせいにするのは簡単だけど、本気だったら動いてるはず。

「思ってるけど実行にうつせないのは、本当にやりたいとは思ってないからだよ」
と先生に言われました。

言い訳するのはやめて、まず実行しよう。
動かなきゃ何も始まらないねー。

先生ってば、自称「女子力は女子よりある」(男です)だけあって普段はフニャっとしてるんですが、
写真や仕事の話になると、目が変わるの。プロの顔になる。

あたしもそんな風に、真剣になれるものに打ちこまなきゃ。


*******************************
成ル

電話番号:03-3406-7337
住所: 東京都渋谷区渋谷3-20-18 天安館 2F
最寄り駅: 渋谷
営業時間: 17:30~24:00(L.O.23:30)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]