忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいです。異常です。

あまりに久しぶりのステキな気温に、心躍ってしまいました。

ただ、つくばには洗濯物を片付けに来たに等しい気もするので、
せっかく洗っても乾かないんじゃないか、って不安です。笑

でも、こんなに空気がひんやりと、
そして心地よく肌にまとわりつくような日はそうないだろうと、
大好きな散歩に出ましたとさ。

自転車で、大学のまわりを一週。
書籍に寄って、大好きな江国香織の本を2冊も買ってしまった。

だって書籍で買ったら一割引だし、
こんな気候にぴったりなんだもんね、江国香織の文章は。

あ~、この人みたいな女の人になりたいな。
あたしのあこがれ。

そのまま南下して、カフェでさっそく1冊読破。

その後、これまた大好きな輸入食料品のお店をフラフラ。
どれもこれも買いたくなってしまいます。

青とか赤とか、原色の鮮やかなパッケージ。
日本のだったらきっと買う気が失せちゃうような色合いも、
なんでこんなに魅力的に映るんでしょう。

あ~、旅に出たい。

買い占めたい欲求を抑えて、パスタだけ買いました。

その後はおうちに帰って、おとなしく洗濯機の洗浄漂白をしました。


こんな些細な日常が好きです。
静かで穏やかな日こそ、彩りにあふれてる気がします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]