忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-Va' dove ti porta il cuore-
[342]  [340]  [337]  [338]  [339]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

** 福岡旅日記から独立させました。旅日記はコチラからどうぞ。**

福岡に来たからにはラーメン!!
とんこつの中でも比較的さっぱりしてそうな長浜に行ってきました。

元祖長浜屋が長蛇の列だったので、近くの長浜将軍へ。
地下鉄の赤坂駅からも歩いて7~8分です。
帰りは天神まで100円でバスに乗れちゃうのでアクセスも良いですな。

↓↓ HPあった!! ↓↓ 
http://www.syogun.co.jp/

↓↓ 食べログです ↓↓
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003762/

↓↓ 30min ↓↓
http://30min.jp/place/134701


ひと組待って入店。
ラーメンの「かた」にしたよー。

DSCN1704.JPG






 450円!! 安いっ!!

この間渋谷で食べた博多らーめんが恐ろしく濃厚だったで、
かなりの覚悟をして臨んだんですが、想像してたのよりもずっとさっぱり

そして細麺は最高です。美味です^^
芯が残ってる感じがいいねー。

高菜を入れたら辛くなりました。ちょっと入れ過ぎたか^^;
餃子はふんわりでいい感じ。かなりニンニクがきいておりました。

替え玉も50円だっけ?? お得に食べられる長浜ラーメン万歳


**************************************
長浜将軍

電話番号:092-712-3663
住所: 福岡県福岡市中央区長浜2-5-110
最寄り駅: 赤坂
営業時間: 【月~土】 11:00~02:00 【日・祝】 11:00~01:00
休業日: 第2火曜
 

いいことあるかも。 ←blogram参加中です。ぜひぜひ。  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シンプルな暮らしに憧れます。 毎日をていねいに、彩りに満ちた生活を送りたいと思いながら、今日もあくせくすごしてます。
  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
mug
性別:
非公開
自己紹介:
いつの間にか社会人4年目になりました。
旅好きです。
イタリアに住みたいです。

都内の中堅企業で3年10ヶ月を経て、2011年2月、心機一転新たなスタートです。

好きなことしか出来ない性分です。
意外とちっこいですが、たまに噛みつきますのでご注意ください。

  • ブログ内検索
Copyright © -Va' dove ti porta il cuore- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]